当事業所での火葬をされる場合お読みください

  1. 当社は出張火葬がメインになるため、看板等の設置はございません。
    カーナビで来られる場合ですと、違う場所に案内される場合があります。
    「グーグルマップ」「YAHOO地図」は正確な場所を示しております。
    事前にご確認お願いします。
    スマートフォンお持ちの方は「グーグルマップ」の案内に従って
    お越しください。

  2. お時間は「時間丁度」でお願い致します。人の葬儀とは違います。
    佐久地方風習の「30分前までに行く」という事は必要ございません。
    当社は少ない人員での運営になりますので、時間の割り振りがタイトです。
    あまりに早く来られますと前のお客様と被ってしまったり、準備作業の妨げと
    なってしまいます。

  3. 立地は表は国道・裏は崖となっております。
    当事業所はR254沿いにございます。また、裏は滑津川となっております。
    小さいお子様をお連れの場合は目を離さぬようお願い致します。

  4. 来訪人数について
    お見送りに最適な人数は4~5名程となります。
    当方では、晴天時には待合スペースに東屋を利用しております。
    雨天・冬期間は事務所を待合スペースとして利用しております。
    駐車スペースは普通車で2~3台までです。
    いづれも場所に制限がございますので、大人数での来訪はご遠慮ください。

注意事項ばかりで大変申し訳ございませんが、スムーズに火葬業務が行えるように、
また、お客様の安全を確保するためとなりますので、ご理解をお願い致します。